PiXEL様より写真を頂きました♪

お着物(長) お着物(短)
PiXEL様にプレゼントをした「お着物」の写真を
「夢幻戦士 ヴァリス」の「優子&麗子」たんに着せて
写した写真をわざわざ送って頂きました♪
しかし、良いですね〜♪
相変らず製作者の手前味噌ですが
「優子&麗子」たんかわゆいです♪♪
うちの二人にも見習って欲しいですね〜(笑)


チャムも加わって♪
「チャム&優子&麗子」たん♪

こちらはバトルスーツバージョンです♪
元々はこれとセーラー服を
プレゼントして大変喜んで頂き
いいきになって「チャム」たんも
製作して送りつけました(笑)
このコスチュームは
「夢幻戦士 ヴァリス」の1・・・
そう!元祖のコスチュームで
資料もちゃんと設定資料を見て
製作したという経緯があります!
(碧 アスカ様に感謝!)
急いで製作したと言う事もっあて
初めは「優子」たんの目の色が元々の
物だったのを後からちゃんとリペした物に
交換したと言う後日談もあります(笑)
そして、「チャム」たんですが
コスチュームが意外と難しく
苦労したと言う思いでもありました♪
「チャム&麗子」たんは同じ
「リサ」たん顔を使っての
製作でしたがこうして並べてみると
変わるものなんですね(笑)
ラヴィ!
みんなでラヴィ!

久々に「ラヴィ&合唱三人娘」たんを見て
「懐かしぃ〜〜!!」と
思わず声がでてしまいました(笑)
「PiXEL」さんとはこの娘達の
製作許可を得るためにメールを
送った事がきっかけで知り合いになり
お会いして話す事まで出来ました♪
自分の大好きなゲームの原作者様と
まさかお会い出来るとも思わなかったので
物凄いこの娘達には感謝しています♪
そして、唯一心残りなのが
「ラヴィ」たんの衣装の色使いが
白とピンクが逆と言うところですね(涙)




もどりまぁ〜す