ようこそ!!Web・ワンフェス
お気楽王国!(工作部)のページへ!


にゃんこで行こうタイトル
写真モデル「みけこさん」

本日は「Web・ワンフェス」ですね!
緊急事態宣言の為に「ワンフェス」の開催は無くなってしまいましたが
Web・ワンフェス」と言う実行委員会さまの粋な計らいで開催されました♪

「2月7日」は無事に開催され終了しましたが
暫く「Web・ワンフェス」の案内ページは残ると言う事なので
終了する迄はこのページを公開しようと思いますので
どうぞゆっくりして行ってくださいヾ(≧▽≦)ノ


「お気楽王国!(工作部)」は申し訳ないですが展示のみとさせて頂きます(汗)
通販も考えましたがエア・ワンフェスが決まってから通販の準備をしようとして居ましたが
時間が足りないと言うのがありましたので申し訳ないですがご了承ください(;^ω^)


頒布予定だった「にゃんこフィギア」です

のびのびにゃんこ1

のびのびにゃんこ

にゃんこを持ち上げると前足を前に伸ばして
体が”のび〜”と伸びた所を
再現してみました♪
伸ばした前足に滑り止めが
付いているので写真の様に
カップ麺の蓋の抑え等に使用が
出来る様になっています。

のびのび姿を見つつ
カップ麺が出来るのを
待ってみるのも良いかもしれないですね♪

ただ見過ぎて麺を伸ばさないようにお気を付けをw
のびのびにゃんこ2




ふてねにゃんこ1 ふて寝にゃんこ


何か気に食わない事でも有ったのかの様に
横を向いて寝ているにゃんこです。

※磁石内蔵
ふてねにゃんこ2 ふてねにゃんこ3




おっさん寝姿にゃんこ


仰向けに気持よさそうに寝ている姿が
酔っ払いのおっさんが寝ている様な姿に見えるにゃんこです。

※磁石内蔵
おっさんにゃんこ1
おっさんにゃんこ2 おっさんにゃんこ3




座り立ちにゃんこ1 座り立ちにゃんこ


遠くを見ようと立とうとして
疲れてそのまま立ったまま座り込んだ姿のにゃんこです。

※磁石内蔵
座り立ちにゃんこ2 座り立ちにゃんこ3




ペン持ちにゃんこ


立って歩くにゃんこを見ていて
これは何かが出来ると考えて出来たのが
この「ペン持ちにゃんこ」ですw
実際に太さが合えば色々な物を
持たせる事が出来る様になっています♪

※台座付き
ペン持ちにゃんこ1
ペン持ちにゃんこ2 ペン持ちにゃんこ3

※磁石付きの物は磁石でくっ付く所であればメモ止めとして利用できます。


来訪サンキューとらこさん♪
写真モデル「とらこさん」
Web・ワンフェス

「お気楽王国!(工作部)」のページにお越し頂きありがとうございました!

今回は本当にイベントが開催できなくて残念でした。