このページは「にゃんこ」関係のページになります。
「Pinky:st」ではない「にゃんこ」のフィギア等掲載していきます♪


次回開催日
2018’ 4/8(日)

開催地
東京都立産業貿易センター台東館 5F


次回の出店応募は12月だそうなので応募しようと思っています。
当選した場合は参加になります。

今回の「頒布にゃんこ」は以下の「にゃんこ」でした。


この「にゃんこ」は僕の家に居る2匹の「にゃんこ」で
普段生活している中で変な格好をするのが面白くて
それを基にして制作をしている「にゃんこフィギア」です。

ふてねにゃんこ ふてねにゃんこ
(磁石付き)
おっさんにゃんこ
(磁石付き)
おっさんにゃんこ
のびのびにゃんこ
(未塗装台座付き)

今回の「ニャンフェス6」での頒布にゃんこは
「ふて寝にゃんこ」 「おっさんにゃんこ」 「のびのびにゃんこ」の
3種類になります♪



無事に「ニャンフェス6」終了しました!!
沢山の方が来店して頂いて感激でした♪
「ワンフェス」と違い来られる方々の層が違うのが面白く
話をさせて頂いて色々なヒント等も有りました(笑)
次回ももし当選しましたら参加をしたいと
思っていますのでその暁には宜しくお願いいたします!!




もどります