「P-へす」に行こう!
※後半の画像ファイルが何故か破損してしまいました申し訳ありません※

お出掛け♪お出掛け♪
@
会場に到着ですぅ♪
A
受付です♪
B
ラ)おはよ〜♪さあ「P−へす」に出発だよ!
お)ふぁ〜い(むにゅむにゅ・・)少し眠いです〜
お)わ〜い♪到着ですよぉ〜(笑)
ラ)わっ!いきなり元気になってるし(汗)
お)だって、色んな方と会えるなんて、とぉ〜っても
  嬉しいじゃないですかぁ〜♪
ラ)まっ、そうだけどね(笑)
お)早く受付に行きましょうよぉ〜!
ラ)慌てない、慌てない!


ラ)受付済ませたら、早く自分の所に行くんだよ♪
お)えっと、えっと、私たちのスペースは・・・・・
  ありましたよぉ〜!(笑)
ラ)あっ!見て見て!あそこ!!



イベントのスタッフさんです♪
C
どこにいこうかな?
D
何の行列?
E
お)わわわ!「エヴァ・ピンキー」のコスプレですぅ〜♪
  可愛いですね♪記念に一緒に写真を撮って貰いました!
ラ)とっても気さくに写真を撮らせてくれたね♪感謝、感謝!!


ラ)さてさて、早いとこスペースに行かなくちゃ!
お)向こうで凄い行列がありますよぉ〜♪
ラ)ん?本当だ(汗)何の行列なんだろう!?
お)行って見ましょ〜〜♪
ラ)何だか凄いね?
お)はいな〜〜(汗)並んでおきますかぁ〜??
ラ)う〜〜〜〜ん・・・・時間掛かりそうだから、ぱす!!
お)え〜〜〜(涙)
ラ)そんな事より早く行くよ!


ノゾミ・カナエ・タマエさま
F
お気楽王国!
G
くまきち商店様
H
お)わ〜〜!大勢の「ピンちゃん」がいますね〜〜!
ラ)そうだね!「望み・叶へ・給へ」さんのブースだよ♪
お)あっ!お隣は「青葉屋」さんが映画「キルビル」の
  セットを製作してます〜〜♪


お)さて〜〜!私達のブースも完成しましたぁ♪
ラ)さて、私達はまた出かけよう!
お)え!?「お気楽王国!」の警備は?
ラ)それは、「しっしぃ」に任せて行けばいいんだよ(笑)
お)はうっ!!



お)お隣さまのブースはネットで良く行く
  「夢幻会社A工房」さま事、「くまきち商店」さまでした!
ラ)良く行くHPの管理人さんに実際に会えるのが
  イベントの醍醐味だね!!
お)はい〜!(笑)「しっしぃ」さんも嬉しそうに
  お話してますよぉ〜♪
ラ)わお!「しえら」たんからお誘いが来たよぉ〜〜!
お)ええ!本当ですかぁ〜(嬉)早速お着替えして(汗)
  わ〜〜い!楽しいです〜!
  暫くこうして一緒にいますです!!
ラ)あはは♪楽しいからこのまま居座ってみよう!!(笑)


あやたちゃんさま?
I
音の出るサンダル協会さま
J
進入するぞぉ〜!
K
お)と言いつつ、他のレポートも再開したりして♪(アハ(笑))
ラ)ここは?
お)えっと、ブースのお名前は・・・「あやたちゃん」さんかな?
  きちんと聞くの忘れてしまってもし間違えていたら
  ごめんなさい!お知らせくださいね(汗)
ラ)ほらほら!隣を見てみなよぉ〜!
お)はいな?・・・・・!!わわわ!!こっこれは〜!!
ラ)見覚えあるでしょ?(笑)
お)わ〜〜い!!「音の出るサンダル協会」さんですぅ〜!
  お引越し??
ラ)おいっ!違う!違う!
お)沢山いますね〜(笑)早速お宅訪問しますです♪


ラ)よし!侵入成功!!
お)ええっ!普通に訪ねればイイじゃないですかぁ〜!
ラ)いいじゃん♪こう言うのも楽しくて♪
お)う〜〜〜〜ん・・・・(汗)
わ〜い♪
L
なにさ!
M
ザクッ娘出動!
N
お)ほらほら!やっぱりこうしてきちんとお邪魔して
  お茶を頂くのが一番ですよぉ〜♪
ラ)ん?でも何か視線を感じるわね・・・・きょろきょろ・・・
お)あわわわ(汗)気のせいですよぉ〜!
お)あわわわわ!!「ライカ」ちゃん、駄目ですよぉ〜!
  折角お呼ばれしてるんですから!!
ラ)なによ!その態度は?私に何か文句あるの??
お)わ〜ん!ごめん無さ〜い!悪気はないんですよぉ(汗)


か)久し振りのお出掛けで、私もお宅ご訪問です♪
  ・・・むむむ!行けない!!(涙)

  はう!侵入失敗の上,何者かに発見されたぁ〜(汗)



突然の地震!
O
お腹すいたぁ〜!
P
*個人の方の写真掲載許可を受けていない方は*
*顔を伏せさせて頂いています*

お・ラ)きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!
お)地震ですぅ〜〜〜!!!!(驚)
ラ)びっくりしたね!!大丈夫?
お)はっはいぃ〜〜!(汗)
ラ)ひとまず帰ってお昼にしよう(笑)


お)わ〜い♪お昼ですぅ!!
ラ)カレーとそぼろ弁当だよ、どっちがいい?
お)う〜〜ん・・・・・どうしょうかなぁ〜?
ラ)私はカレー!
お)ええ!今聞いたのにぃ〜〜(汗)
ラ)まあまあ!いいじゃないの(笑)
お)はいな〜(汗)いただきま〜〜す♪

※画像ファイル破損のためこのページのみとなります。