ワンフェス2011’冬 に行って来ました!

お)半年振りのワンフェスです!
ラ)さて今回も詳しいディーラー情報はそれに長けた
  サイトさまにお任せして私達は知り合いの
  ディーラー巡りと行こう!
お)あのぉ〜〜「ライカ」ちゃん大丈夫ですかぁ?(汗)


お)今回は「う〜たん」と「ねね」たんがお留守番ですね!
ラ)そして、「初音」の「ミク」さんがゲストです♪
ラ)ニャンコだね〜♪
お)前回からお世話になっています。「地蔵猫」さまです!
  今回は何と新作の「スライディング にゃんこ先生」を
  頂いてしまいました!(汗)本当に気を使って頂いて
  「しっしぃ」さんがとても喜んでいました♪
ラ)余り甘やかさない方がいいですよ〜(笑)
お)「地蔵猫」さまは動物関係の物が多くて
  私達は大好きで〜す♪
ラ)「にゃんこ」「うさたん」「トラ」みんな立っていて
  面白いでしょ?
お)珍しいですよね♪
お)わ〜〜!「お座りにゃんこ」もいますね!
ラ)う〜〜む・・・「お気楽」の横にいる寝てる兎・・・
お)わわ!写真撮影した角度で変な感じに
  なってます〜〜(涙)





F

G
お)これは「うちの3姉妹」のキャラクターですね♪
ラ)ああ!「ふくろう」が見切れてる!!
お)おきゃくさまがいたので急いでいたら見きれました(涙)


お)かわいいです〜!!
ラ)ん?ああ!これが「しっしぃ」が喜んでいた「夏目友人帳」の
  「にゃんこ先生」スライディングバージョンだね!
お)「しっしぃ」さんが喜ぶはずですね♪



ラ)今回初参加にて「鏡音リン」と「ペルソナ」のストラップを
  販売してめでたく完売みたいだったよ!
お)そう言えば「しっしぃ」さん「リン」たんをお願いしようとして
  忘れていたのでゲット出来なかったらしいです(汗)
ラ)挨拶しに行った時点で言えばよかったのにね(笑)


お)今回初参加になりました。
  「さくら」さんのブース「Arti【】Gate」ですよ〜♪
ラ)そして、そこの娘さんと3ショット♪


お)今日の戦果ですぅ〜〜!(笑)
ラ)今回は「さくら」さんから嬉し恥ずかしチョコを頂きました。
  「mori」さんからは購入しようと思っていた「にゃんこ先生」と
  「招き猫」を頂いてしまいました!!(「しっしぃ」め!)
お)他には「アナログマ」のストラップやボールペン類など
  ゲットしていました(笑)

ラ)これが噂の「招き猫」と「にゃんこ先生」?
お)そうです!前回の「にゃんこ先生」と
  併せて時間を見つけて作るそうですよ〜!


し)そして今回、僕が一番嬉しかった&喜んだ出来事は
  「アスカ」さん&旦那さまのアスカ・ラングレー」&
  「エアーマン」です♪寄って頂いて話をしましたが
  初め見た時に「エアーマンが倒せない」が頭の中を
  ぐ〜るぐる回ってました(笑)毎回コスプレをして
  寄って頂くので毎回楽しみで仕方ありません(笑)



今回のワンフェスも沢山の方がブースに寄って
感謝感激でした!
しかも、今迄で一番の売れ行きで驚いています(笑)
次回も参加を予定していますので
何が出るか楽しみにしていて下さいね!