ワンダーフェスティバルに行って来ました!


@

A

B
お)ふわぁ〜・・・眠いですぅ〜!
ラ)そんな事言ってないで高速バスで行くわよ!

お)喉が乾いたのでコーヒー飲むです♪
ラ)そんな事いてる暇はないよ!もう直ぐ着くよ!!
お)ええ!何でそんなに早いんですかぁ〜!(汗)
ラ)何て言ったって「高速バスだよ!こ・う・そ・く♪」

お)今回、参加されてる方で知っていたのが「P−へす」で
  大変お世話になった「音の出るサンダル協会」さまが
  出展していたので遊びに行かせて頂きました!(笑)
ラ)お〜!!カッコいい!!戦闘機だね!!
ラ)おお〜!これは!!
お)あっ!それの名前は発言してはいけませ〜〜ん!!(汗)
ラ)ビグもごもがぁ・・・!
お)ふぅ〜!危うく発言してしまうところでしたぁ〜!

ラ)久し振りの再開だから撮影だ〜!
お)わ〜いわ〜い♪
ラ)うちらの新しい仲間も今回参加だね!!
お)「キャノンたん」も仲間に会うの楽しみにしてるです♪
ラ)あっ!「楽しみにして来たわよ!!」
バ)むっ!「いらっしゃい!良く来たわね!!」
お)なっ仲がいいのか悪いのか良く分かんないですぅ・・・・
お)わは♪「キャノンたん」姉妹揃い踏みです〜♪
ラ)左の「キャノンたん」が身軽そうだね。
お)そうですね〜〜!右の「キャノンたん」は動きが・・・(汗)
お)わ〜〜!凄いです〜〜!大きいです〜!
  作りが細やかです〜!!!(汗)
ラ)やっぱり、職人さんはいるね〜♪「しっしぃ」が大好きな
  「三段空母」だね!
お)はいな!お値段が「¥20000」でしたけど「しっしぃ」さん
  いわく、これならその値段出しても欲しい!って言ってました。

お)今回は、体調不良の為に早々と帰宅しました!!
ラ)何とかは風邪引かないって言うけど・・・・・(笑)
お)でも、熱が38度あったみたいです(汗)
ラ)ところで何か家に付いてきたけど・・・・?
お)あ!これは「音の出るサンダル協会さん」の「T98」さん
  が折ってくれました「ビグ○ム」と「シル○ーホーク」です♪
今回大変楽しめましたが、
自分の体調の関係で早々と退場をしてしまい
色々詳しく見て回れなかったのが残念でした(涙)
次回の時は体調を万全に望みたいと思います!!
色々お話して頂いた方達には感謝です!




もどりまぁ〜す!