05’コミックマーケットに行きました

ライカ)おはよう!「お気楽」起きた?
お気楽)ふわぁ〜(>。<)おふぁようござりまする〜・・・むにゅ・・
ライカ)こらこら!早くしないと電車に間に合わないよ!!
お気楽)はぁ〜い・・・でもぉ〜まだ眠いですよぉ〜・・・
ライカ)もぉ〜〜!行くよ!!!「ZERO」さん「LAS」さんに
     迷惑掛けられないでしょ!!


ライカ)さ〜て、電車にも無事乗れたし一安心だね?
    ん・・・・!?
お気楽)Zzzz・・・・・zZZzzz・・・・
ライカ)もぉ!「お気楽」ってば、あいも変わらず
     朝が駄目なんだから!!!
お気楽)むにゃ〜・・・


お気楽)わお〜!周りが賑やかになったと思ったら
     東京ビックサイトにもう到着したんですね〜(笑)
ライカ)あんたが寝てたからでしょ!
お気楽)すいましぇ〜ん(++;
ライカ)ささ!朝の準備に取り掛かるよ!
お気楽)はいなぁ〜〜!


ライカ)って!あんた達!!出て来過ぎでしょ!!!!
お気楽)わお〜!みんないつの間にか
     一緒に来ていたんですね♪(笑)
ライカ)売り場面積よりか多く場所取ってるし・・・(汗)



お気楽)わわわ!お手伝いさんはっけ〜〜ん!(笑)
     かわゆいですね♪
ライカ)そうだね〜!でも話に夢中で写真撮らせて貰うの
     すっかり忘れてるね(爆笑)
お気楽)そうですね〜〜(汗)


ライカ)「ZERO」さんのお目目シール売れ行き好調みたいだね!
お気楽)はいな〜!「ZERO」さんも思いがけず売れているので
     喜んでいますよぉ〜!(笑)
ライカ)スカートパーツも少し売っていたんでしょ?
お気楽)はい〜!それはあっという間に売れましたです♪


ライカ)さて!みんなが出てきて一段落出来そうだから
     ちょっと出掛けてみようか?
お気楽)わ〜〜い!やったぁ♪行きましょう!行きましょう!




お気楽)まずはご近所様のブースからです♪
     お隣は「桜ずきん」さまの「さくら」さまの
     ブースです〜!!
     みんなで記念に撮影です〜〜!
ライカ)ドリコレのボディがは販売してなかったのが
     残念だったね〜〜(笑)

ライカ)そして、もう一枚写しました!
     娘さん達可愛いでしょ??
お気楽)わ〜〜い♪




お気楽)そして、一軒おいてお隣が、「華風亨&時ノ兎夢」さまの
      ブースでピンキー本を売っていました♪
ライカ)「もえぴん」と言う本で面白かったよ〜♪
お気楽)そして、ここでも一枚写させて貰いましたぁ〜〜♪



ライカ)あと、逆となりは「ららみぃ工房」さんのぶーすで
     内容盛り沢山のCDを販売していました!!
お気楽)お家に帰って早くみたぁ〜〜い!!!
ライカ)はいはい!落ち着きなさい(笑)



ライカ)そして、最後は・・・わわわ!!
お気楽)はいは〜〜い!!私達や「しっしぃ」さんも
     とぉ〜〜っても会いたかった「マガミサイガ」さまの
     ブースです!
ライカ)うお!気合入っているね!
お気楽)はいな!
     途中でお着替えをして記念撮影に望みました!
ライカ)でも、何時着ても私の「レイキャシ」は重いよぉ〜(涙)
お気楽)横にはレアな妖怪人間ジュースも鎮座です(笑)

お気楽)わは〜回ってきてとぉ〜〜っても楽しかったです♪
ライカ)だね〜!普段会えない人に会えるから嬉しいよね♪
お気楽)そうですね!って・・・あれ??
ライカ)これは?
ZERO)今回は、これが売れ残ってしまった!(汗)
お気楽)ありゃ〜(汗)私はお話好きですけど・・・・
ライカ)でも、良かったじゃん!シールとスカートは
     完売したんだからね〜(笑)
ZERO)そうだね〜それで良しとしますか!
お気楽)と言っているうちに時間が来てしまいましたよぉ〜!
     私たちも帰る準備をして帰らないと(笑)
ZERO)でわでわ、本日はご苦労様でした!!
お気楽・ライカ)は〜〜い!また宜しくお願いしまぁ〜す♪

ライカ)と、言う事で帰りは高速バスに乗って帰宅だよ!
お気楽)わ〜い♪電車と違ってやっぱり早いです〜!
     横浜まで40分位で到着です!!(笑)
ライカ)さぁ〜〜帰ってきたよぉ〜〜
お気楽)はぁ〜い!










ライカ)そうそう!途中で「RIOT」さんと言うのかな?
     シンシアと言うキャラをピンちゃんで制作した
     小冊子を頂き有難うございました!!
     帰宅後内容を拝見させていただきました♪
     とっても分りやすい本でした!
お気楽)ですね〜!今後も頑張って制作に励んでくださぁい♪
      後は、「LAS」さんから頂いたピンキーのカレンダー
      そして、「しっしぃ」さんにとぉ〜〜ってもあっている
      看板を頂きました♪(笑)

しっしぃ)今回、お隣やご近所になったブースの皆さんやご来場して頂いたみなさまにはとても感謝してます♪
そして、色々とお話して頂いて楽しい時間を過ごさせて頂いた事を心より感謝しています!!
また参加したいと思いますのでその時にはまたよろしくお願いいたします!!!



もどりまぁ〜す