ワンダーフェスティバル 08’冬に行って来ました!


朝の支度 シーサイドラインからの朝焼け♪ ゆりかもめですよ〜
ライカ)さあ!今回も張り切って行くわよ〜!
お気楽)「ライカ」ちゃ〜ん、寒いですよぉ〜(涙)
ライカ)冬なんだから仕方ないでしょ!ほら!早くしなさい!

お気楽)わ〜!朝焼けが綺麗ですよぉ〜♪
ライカ)久し振りに綺麗な朝を迎えてるね♪
お気楽)はいな!「シーサイドライン」に乗って
      行くのです〜〜♪

ライカ)新杉田駅からJRに乗って新橋まで行って
     そして、「ゆりかもめ」に今度は乗り換えるのだ!
お気楽)ワンフェスに行く人達いますけどなんか今回は
     「ゆりかもめ」に乗る人少ない様な感じです。

風強いですよぉ〜 ブース準備 ブース完成
ライカ)ふぅ〜!やっと着いたね!風が強くてびっくりしたけど
    天気はいいからまずは一安心だね!(笑)
お気楽)はいな〜でも、風強すぎるような気が・・・(汗)
ライカ)そう言えばさっきから気になってるんだけど
     「う〜」は何処にいるの??
お気楽)「う〜たん」はまん丸姿になってカバンの中で
     寒いから寝てますよ〜(笑)
ライカ)そかそか♪それならいいけどね(笑)んじゃ、早速
     中に入って準備をしよう!

お気楽)早速準備ですよぉ〜!場所は・・・・A05-05ですね♪
     そう言えば「形の素」さん斜め後ろのブースだそうで
     びっくりしましたぁ〜〜!(笑)
ライカ)そう言えばそう言ってたね〜〜!
     後で挨拶に行かなくちゃね!(笑)

お気楽)わ〜〜い!ブース完成ですよぉ〜♪
     今回は、「みーちゃん」「まーちゃん」にも
     手伝いに来てもらいましたね〜!
ライカ)そうだね!今回は小物だから助かるよね♪
お気楽)今回は「武器のような物」「帽子3点」「お出掛け」の
     それぞれのセットですよね〜!
ライカ)あとは今年の干支「ねずみ」も急遽販売だよね〜(笑)
「音の出るサンダル協会」さま チャイナ服♪ カスタムチャイナ♪
う〜たん)にゃは!「お気楽」ちゃん「ライカ」ちゃんが
      ブースの設営をしてる間に挨拶回りをするのにゃ!
      まずはここ
「音の出るサンダル協会」さまなのにゃ!
      今回もかわゆい「チャイナ服」シリーズが良いのだにゃ
      奥にいる黒いチャイナを着ているのが看板娘さん
      なのですにゃ〜〜〜♪

う〜たん)そいでもってこちらが色々なバリエーションの
      チャイナ服なのだにゃ♪
      後ろにいる「百」と書いたチャイナは・・・!!
      「百式チャイナ」なのだにゃ!(汗)
      その他今日の為に完成させたものもあって
      とっても楽しいのにゃ♪

「形の素」さま 形の素さま「ぐちゅこ」 ディーラーダッシュだ!
う〜たん)ほいでもって「形の素」さまだにゃ!
      今回は前回WHFでの販売物の再販があって
      今回の新作は「しっしぃ」さんの大好きな
      アニメ「ぽてまよ」の「ぐちゅこ」の販売だそうだにゃ
      あとで「しっしぃ」さんに報告なのだにゃ!
      それと隣のネックレスは型を取るのと量産が
      大変だったと「まことんさん」が話していたのにゃ〜!
      ご苦労様なのだにゃ♪

お気楽)わは!時間になって皆さん凄い勢いですよぉ〜!
ライカ)これがイベント恒例の?(笑)「ディーラーダッシュ」と
     言う物だね〜〜(爆)
お気楽)なんだか怖いですよぉ〜(汗)
ライカ)まあ、お目当ての物を手に入れるのに見境が
     無くなると言う時間帯だと思えばいいのだ(笑)
お気楽)わは!そういうものなんですかぁ〜〜(大汗)
ライカ)そう言う物なのです(笑)

今回の三人娘は!?
ミク)こんにちは〜♪今回のシークレットな人達は〜♪
   私達、「ミク・グラブロ・ビグロ」たん達ですよぉ〜♪
   お会い出来た方いらっしゃいましたかぁ〜〜(笑)

ライカ)毎回そうだけど一人でブース展開してるから
    殆ど回れない辛さだね〜〜!(笑)
    でも今回も無事に終了できて良かったよぉ〜♪
お気楽)はいな!今回は販売数は少なかったですけど
     その代わりに遊びに来てくれたお友達が
     多くて嬉しかったですよぉ〜♪
ライカ)そうだね!気がつけば差し入れで行きよりか
     帰りの方が荷物多くなって「しっしぃ」が
     「嬉しいけど困った〜♪」って嬉しい悲鳴を
     あげていたよ(笑)

お気楽)はいな〜!そうですよね〜〜・・・そうそう!
     ピンキーオフ(夜の部)に参加したいって
     言ってましたけど用事があって参加出来ないのが
     残念とも言ってましたね(笑)
ライカ)そうだね、次回は参加出来るように予定を組むって
     言ってたよ〜(笑)
お気楽)と言ってる間に高速バスに乗って帰りますよぉ〜♪

帰ろうね〜 ふじてれびじょ〜ん♪
ライカ)やはりこの時間になると景色が暗くなってるね〜♪
お気楽)はいな〜♪でもでも、ライトアップされて
     とても綺麗ですよぉ〜♪

ライカ)おっ!あの球体は!もしかして有名な
    「フジ」かな!?
お気楽)あ!そうですねぇ♪「フジテレビ」ですよぉ〜♪
ライカ)こうして夜見ると綺麗なんだね♪
お気楽)はいな〜♪
ライカ)あ!「お気楽」あんた眠いでしょ?
お気楽)はいな〜・・・眠いですよぉ〜・・・
ライカ)まあ朝も早かったし仕方ないね♪
    家に着くまで寝て帰る事にしよ〜♪
そして、夢見心地で帰宅です♪
色々ありがとうございます〜
お気楽)わ〜〜い!無事にお家に帰ってきました〜♪
ライカ)さてさて!今回の戦利品は?(笑)
お気楽)わは!はいな〜!今回は購入したのが「形の素」さまの「ぐちゅこ」ですね〜♪
ライカ)それだけ??
お気楽)はっはい〜(汗)あとは色々と差し入れが多くて・・・・・
ライカ)どれどれ・・・・うは!これは多すぎだ!!
お気楽)でもでも、これは「しっしぃ」さんの人柄が出てるんですよぉ〜♪
ライカ)そうなの?それだけは信じられないなぁ〜〜(爆笑)
お気楽)わは〜〜・・・まあ、それはそれで今回差し入れを頂いた方々に
     「しっしぃ」さん初め私達からも感謝しま〜〜〜す♪
ライカ)ところで次回の参加はどうなっているの!?
お気楽)わは!そっそれは・・・・・あは!また次回お会いできますように〜〜♪(きゃぴ♪)
ライカ)!!!・・・ごまかしたわね!!!あんた!今、ごまか
した・・・・・・・・・

こうして今回の「ワンヘス」は無事に終了いたしましたとさ(笑)

もどりまぁ〜す♪