ワンダーフェスティバル08’ 夏に行って来ました!

朝ですね♪
今年の看板! ブース設営
ライカ)さあ!やって来ました!ワンフェスの日♪
お気楽)むにゃ〜・・・眠いですよぉ〜・・・・
ライカ)あんたは毎回そうなんだから(笑)
う〜たん)ぼくはちゃんと起きたにゃ!
ライカ)ほら!「う〜」もちゃんとしているんだから行くよ!

お気楽)わは!あっという間に着きましたよぉ〜♪   
ライカ)やはり夏と言う事だからかな?到着した時には
列がとんでもない長さになっていたよ(笑)
ライカ)それでもってブースの設置だよ♪
お気楽)わは♪今回は新作もあるのでお手伝いに来てもらっています(笑)
う〜たん)ぼくもお着物を着てみんなを待つのにゃ♪
お気楽)「う〜たん」はおりこうさんですね♪

高速バスで帰ります。 夏だから明るい!
ライカ)帰りは恒例の高速バスで横浜まで帰るのだ!
    やっぱり夏と言う事で乗る人が少し多かったね〜
    横じゃあ「う〜」が疲れて寝ているよ(笑)

お気楽)わ〜♪いつも冬の参加なので真っ暗で良く判らなかったですけど
夏なので日が長くて周りが明るくて良く見えますね〜♪
今回の収穫は?
ライカ)さて!「今回は写真が無いじゃないか!」と言う言葉が聞こえて来そうなんですけど
     今回何時もの冬と違い来場する人や話しかけてくれる人達が多くてふらっと
     撮影に出る事が出来ませんでした(汗)なので詳しい写真などは他力本願ですが(汗)
     他のサイトにてご確認くださいませ!(何で私が「しっしぃ」の代わりに誤るのよ!(大汗))
お気楽)まあまあ!「ライカ」ちゃんそこは抑えて(汗)でも、今回も色々な方が来場してくださり
      しかも差し入れをして頂いたりととても有意義な時間が過ごせました♪
      次回も参加する方向ですのでまた次回「冬」でお会いできればと思います!

しっしぃ)今回、沢山の方々と話せてとてもよかったと思います・・・が・・・
      色々な方と話していて重なってしまったりして十分に話せなかった
      と言うのが少し悔やまれます(汗)次回もこれに懲りずにどうか
      「お気楽王国!(工作部)」をよろしくお願いします!!




戻ります〜