ワンダーフェスティバル 10’冬に行って来ました♪

ギリギリw あほな方々w やっと準備できた!
お気楽)物凄い簡単で申し訳ないです〜(汗)
     今回、写真少ないです(泣)
ライカ)準備がギリギリだったからブース設営前に
     販売物の梱包をしたんだよね(笑)

ライカ)相変わらず会場時のディーラーダッシュが
     行われてるよね〜(笑)
お気楽)これは無くならないのですか?
ライカ)ないないw馬鹿な人がいる限りなくならないよ(笑)
お気楽)設営終了です♪
ライカ)新しく「バイファム」たんが加わったからどうなるか
     楽しみになるよね(笑)
お気楽)今回も楽しければいいですよ〜♪
体調大丈夫ですか!? 何時も関心です! ばっちり完成!
ライカ)わ!「アスカ」さん来てくれたんだね(汗)
お気楽)体調が良くないって言っていたので心配です。
      でもでも、わざわざ来て下さってとっても
      嬉しいですよぉ〜♪
ライカ)本当に感謝!感謝!だよね!

お気楽)今回「ヴァリス」のコスプレで持って来た
     剣をお借りして写真を撮らせてもらいました!
     
ライカ)細かいところまで作り込まれていて凄い!
     私なら途中で諦めるよ(笑)
夜ご飯? これって使える!? 誰かいる?
お気楽)あっと言う間まに帰宅です(笑)
ライカ)お疲れだったからケンタッキーで40周年バーレル
     と言うのを買って夜ご飯にしたよ〜♪
お気楽)「しっしぃ」さんは大好きですからね〜(笑)

ライカ)ちょっと見難いけど「初めてのガレージキット製作」って
     言う物を買ったみたいだよ(汗)
お気楽)なんですか?これ?(汗)
ライカ)早い話がガレージキットを作るのに必要最低限の
     道具が揃っている「工具セット」と言う物だね♪
お気楽)購入した時におまけでガレージキット貰いました♪

ライカ)それでもってそのガレージキットがこれだね!
     「ダーク・ザン・ブラック(黒の契約者)」と言う作品の
     「銀」と書いて「イン」と読むみたいだけど?
お気楽)わは!全く分からないです〜〜〜!(汗)
     「しっしぃ」さんも頂いて困っているみたいです(笑)

美味しそうですね♪
今回も差し入れを頂いてしまいました(笑)
何時も皆さんには差し入れを頂いてしまって申し訳ありません!
今回も家に帰って美味しく頂きました♪



戻ります