ワンフェス2010’夏 に行って来ました!
準備OK!
ライカ)前回から一通り回っていると日が暮れると言う事で
お気楽)気になったブースだけ掲載させて頂きます〜♪
ライカ)とりあえず、自分のところの設営は済んでいるので
     開始まで待っている事にしよう!





お気楽)わは!(汗)
ライカ)相変わらずディーラーダッシュと言う事聞かない
     お馬鹿さんが多いわね(怒)
お気楽)わ〜!久し振りの「ファンタシースター」です♪
ライカ)懐かしいね〜♪これは「ポータブル2」だね(笑)
お気楽)「ファンタシースターオンライン」またプレイしたいです。
     「ラグオル」は良い天気でしょうか?
ライカ)まあ、「しっしぃ」が期間が開きながらでも「ポータブル」を
     プレイしてるから(笑)
お気楽)今度は新しい「レイキャスト」の衣装を着たいです〜♪
ライカ)私の装備は譲らないわよ(笑)


お気楽)次は何時もお世話になっている「音の出るサンダル協会」
     さまですね〜♪
ライカ)今回はご友人の方がお店番をしていたのでちゃんと
     話が出来なかったね(汗)
お気楽)そうですね〜・・・んでもって可愛いアイテムも増えて
     見ていても楽しかったです♪



ライカ)「形の素」さまだね!
お気楽)はいな!「はなまる幼稚園」と言う作品のキャラクター
     ですね♪
ライカ)久し振りに挨拶に行かせて頂いて覚えて下さっていて
     嬉しかったよね〜〜♪



お気楽)そう言えば「ぐちゅこ」たんをまだ作っていないですね(汗)
ライカ)「しっしぃ」それをお詫びしてたよね〜〜(笑)
お気楽)早く作らないと駄目ですよぉ〜(汗)
ライカ)でも、可愛いわよね♪




お気楽)わ〜!申し訳ないです〜・・・
     お名前忘れてしまいました〜!
ライカ)あららら!あんだけ説明を受けてお話したのに?
お気楽)話に夢中になりすぎてました!(汗)
ライカ)「しっしぃ」の大好きな戦車があって感激をしてたよね(笑)
お気楽)ある意味、ミリタリーマニア!(汗)





ライカ)それがこの「特二式内火低」?
お気楽)そうですよ〜
ライカ)何だか地味じゃない?
お気楽)わは!それが良いと言っていましたよ〜♪






お気楽)それでこれが「浮有」と言うタイプです!
ライカ)何だかこっちの方がやる気が出てるような感じ(笑)
お気楽)これは本当にマニアックな車両なので知っている人は
     少ないらしいですよ〜(汗)
ライカ)ここのブースの方も珍しいと言ってたね(笑)





ライカ)「三毛猫労働組合」さまだね!
お気楽)「R−type」シリーズの自機とかです〜♪








ライカ)本当にあんたはこう言うメカ物が好きだよね〜(笑)
お気楽)そ、そんな事は無いですよぉ〜!
ライカ)「しっしぃ」の影響かな?
お気楽)う〜〜〜ん・・・・どうなんでしょう?






お気楽)この角度がかっこいいです〜








ライカ)おお〜!格納庫で勢ぞろいみたいな感じだね♪
お気楽)色んなタイプの物が見れて嬉しいです!








お気楽)ここは丁度お隣のブース「GG’R」さまです!
     オリジナルの作品を扱っていてとっても特徴のある
     ブースでした♪






ライカ)これも独特だね〜(笑)
お気楽)横にある首だけのが怖いです〜〜〜(汗)
ライカ)丁度カメラ目線だしね(笑)







お気楽)こちらもエイリアン風な作品です!アップで写した物も
     あったんですけど怖いので却下です!
ライカ)なんであんたが編集長なのよ(笑)







ライカ)おお!「ガイバー」だね!!
お気楽)そうですね!!「しっしぃ」さんも興奮していました(笑)
ライカ)しかし、これだけ精度が高いと本当に欲しくなるよね!
お気楽)でもでも、おうちが狭いので我慢なのです!!
ライカ)「fg」と言うサイトで細かく見れるけど本当に良いよね〜♪





お気楽)ここのオーナーさんは機嫌が悪かったのか
     写真を撮らせて下さいって言ったら嫌な顔をして
     「どうぞ」って言われました(汗)
ライカ「嫌なら嫌で断れば良いのにね(笑)
お気楽)「しっしぃ」さん「作品が良かっただけに残念だ」と
      物凄い残念がっていましたね(涙)
ライカ)いくら作品が良くてもそう言うんじゃ駄目だね(笑)



お気楽)わ〜〜い♪「にゃんこ先生」ですよぉ〜!!
ライカ)「しっしぃ」本当に欲しがってた物だからね(笑)
お気楽)実際に展示品を見て感激してましたもんね♪
ライカ)ブースの方も快くお話をして下さってとても
感謝しています!





ライカ)有無を言わさず買ったね〜〜〜(笑)
お気楽)買ったら逆に作るのが勿体無くなったって
     言ってます(笑)
ライカ)それじゃあ買った意味が全く無くなるって!
お気楽)展示品みたいにモコモコな表面処理が出来るか
     心配ですね〜♪





お気楽)最後にコスプレイヤーの人達が場内にいたので
     撮影出来る範囲で写してみました!
ライカ)大好きなキャラだけど名前を思い出せない!(汗)







ライカ)やけに背の高い豊満なボディーの「シャア」さんだ!
お気楽)ちゃんと顔には目隠しの黒い帯があるので正面でも
     安心して写真が撮れますね(笑)
ライカ)しかし、本当に会場の何処にいても分かったよね〜(笑)






お気楽)わわわ!感激です〜!
ライカ)「ドロッセル」嬢だね〜♪しかも実物大!
お気楽)これを着てコスプレしたいですよぉ〜(汗)
ライカ)まあ、あんたの背丈と大体同じだもんね(笑)
お気楽)「しっしぃ」さんに頼んで作ってもらいます!
ライカ)それは無茶って話だよ(笑)




さあ!今回も楽しいイベントでした!
何時も差し入れを持って来て下さる
「ラチェット・ワークス」の「群雲」さまには感謝です!
その他、ブースによって頂いた方々には
お礼の言葉も出ないくらい感謝しています!
ただ、品切れで欲しい物をお渡し出来なかった
一部の方には本当に申し訳ない気持ちで
一杯です(涙)次回のワンフェスでは
そのような事が無いように十分に
気をつけますのでこれに懲りずにまた
ご来場くださいませ!
※サイト名や掲載している写真などに不具合がありましたら
ご連絡いただければと思います。




戻ります!