バイファムたん

バイファムたん前 FAM-RV-S1 バイファム

「ロディ・シャッフル」が全編に渡って
搭乗していた「ラウンドバーニアン(RV )」と言う
ロボット「バイファム」です。

当時オープニングがとてもかっこよくアルバムも持っていました
未だに当時発売された雑誌の別冊も何冊か残っています♪

自分の中ではサンライズ作品の中で好きなアニメでした
これもシリーズ化しようと思っています♪

バイファムたん斜め前 バイファムたん斜め後ろ
ノーマルバイファムたん前 ノーマルバイファムたん後ろ こちらはノーマルバージョンの
「バイファム」たんになります。
上の「バイファム」たんとの違いは
腕と太ももの色の違いですw
初めはこちらを製作しましたが
何か物足りないなぁと思い
上の様になりました。
感覚としてはこちらが全身タイツを
来てコスプレをした物
上のがインナーを着ないで
コスプレをしたと言う感じですね♪




もどりま〜す