良く分かんないですけど
「星井 ラミカ」嬢です(笑)

今回は、アニメイトの情報誌を見て
これは遊べると思いやってみました(笑)
「星井 ラミカ」嬢なんですがたまに
見かける程度なので詳しくは分かりません(汗)
「さっちん」の髪の毛を眺めていたところ・・・
な〜〜んだ、後ろは「さっちん」の髪の毛やん!
と言うことで、組み合わせてみたら出来ました♪
んでもって本物です!
画像だと分かり辛いですけど
髪の毛の色は偽者の方が
少し暗い色になってます(笑)
でも
こうして見ると旧バージョンの
「ココロ」たんですね〜〜(笑)
より目のこのお顔が欲しかったので
嬉しいですね!!

ここだけの話
もし、より目では無かったら
買うのを考えてましたね♪


もどりまぁ〜す