閉ざされた ネルガル

ネルガルさん前 閉ざされた ネルガル

「閉ざされた ネルガル」の主人公「ネルガル」さんです。
たまたま見ていた雑誌に掲載されていたのを
読んでみたら自分のつぼにはまって
一気に単行本を揃えたと言う変な理由で
好きになった作品の主人公です((笑)

来ている服は囚人用の服なんですが見本になる
囚人服が色々なバージョンが存在していて
どれにしようか迷った挙句通常のストーリーで
着用している物にして見ました。
単行本の表紙だと色々な服を着ているので
困ってしまいます(笑)
※現在は顔の大きさが気になって顔のパーツを改修しています。

ネルガルさん左横 ネルガルさん右横




もどりま〜す