侵略!イカ娘

イカちゃん前
イカ娘


「侵略!イカ娘」の主人公「イカちゃん」こと「イカ娘」です。
海を汚す人類を征服する為に海よりやってきた使者。
と言う事だそうですw

アニメから入って原作を読み物凄くはまって製作しました!(笑)
ワンフェスで出品しようと思い原型として作ったまでは良いのですが
諸事情により版権が取れないかもと言う問題が発生してしまい
それじゃあ色を塗って完成させてしまおう
と言う経歴を持っています(笑)
イカちゃん斜め前 イカちゃん斜め後ろ


イカちゃん スク水♪

イカちゃんスク水前 イカちゃん スク水バージョン♪

「イカちゃん」と言えば水着ですよ!
と言う事で以前製作してあった「スク水」を
着させて見ました♪
ワンピースも良いですがやはりこっちの
バージョンも可愛いですよね♪

イカちゃんスク水斜め前 イカちゃんスク水後ろ


完成記念♪
・完成した記念に原作の単行本をバックに一枚♪・


もどりまぁ〜す