黒い三人娘♪

NEWドムたん
03ドムたん前 新MS−09−03 ドム

再び再製作の「ドム」たんです。
「旧ドム」たんを手放してからやはりまた全種類の
モビルスーツを揃えたいという考えが蘇りまして
製作しました(笑)
*肩のナンバーは撮影の時、首のパーツを交換して
撮影してしまったため違う物になっています*
03ドムたん斜め前 03ドムたん後ろ
ドムたん前
新MS−09−02 ドム

今回、細かい変更をしています(笑)
実は靴下の色が紫から黒に変更です。
よくよく考えたら本家「ドム」は黒なのに
こっちが違う色っておかしくね?
と言う考えが新たに出てきたので
変更しました。
ドムたん後ろ ドムたん斜め前
06ドムたん前 新MS−09−06 ドム

今回最大の変更点がこの「マッシュ」の「ドム」たんです。
元々「マッシュ」は片目を怪我しているキャラなのですが
今回製作し直す時にピンキーの顔もそれを
表現しようかと悩みました・・・・でも、目をわざわざ
片方つぶすのはちょっと可愛そうだったので
眼帯と言うアイテムを思い出しそれにして見ました♪
三人娘の中でお気に入りの娘です♪
06ドムたん斜め前 06ドムたん後ろ


バズーカ装備!
・バズーカ装備!これが無いと「ドム」たんらしくないですよね(笑)・




もどりまぁ〜す