一航戦!赤城!でます!

赤城さん正面 艦これ「赤城さん」

人気のブラウザゲーム「艦これくしょん」のキャラクター
「赤城さん」です!

元々リアルな方の「空母赤城」が大好きで小さな頃から
それに纏わる本とかを読み漁っていましたw
ある日知り合いから「艦これ」なるゲームがあると言う事を
聞いて知ってはいたのですが手は出してなかった状態・・・
しかし、「赤城さん」が居ると言う事が分かり直ぐに開始(笑)
キャラクターの絵を見て一目惚れ(笑)
一気に製作をして仕上げたと言う感じになります♪

今回は本当に細かいパーツが多くて本体より装備品の方に
時間が掛かってしまい大変でした(笑)
でも、大好きな「赤城」であると同時に擬人化のキャラクターも
とても好きなので苦労したとは感じませんでした♪

赤城さん斜め前 赤城さん斜め後ろ

「赤城さん」Ver.2

前回制作した「赤城さん」の改修Verになります♪
顔と髪の毛のパーツのやり直しと色を少し変更しています。
あと「矢」を前回大失敗しているので型を取り直して
一から複製し直していますよ(汗)

細かい塗装が本当に疲れました(笑)
赤城さん正面
赤城さん斜め前 赤城さん斜め後ろ




もどりま〜す