余りにも可愛いイカちゃんなので(笑)

スプライカちゃん前 みんなでやろうじゃなイカ!(笑)

「侵略!イカ娘」の作者さまが
「スプラトゥーン」が大好き過ぎてツイッターで
個人的に描いたと言うコラボイラストを基に制作しました♪

とても可愛くてこれは絶対制作しないといけない!!
と勝手に決めつけて制作をさせて頂きました!
今回は武器を持たせるために珍しく
腕を曲げた物にしてあります(笑)
スプライカちゃん斜め前 スプライカちゃん斜め後ろ






因みに左のイラストが
「侵略!イカ娘」の作者さまが描いた
コラボイラストで可愛過ぎて
このイラストを僕は自分のスマホの
壁紙の一つに使用させて頂いています♪
僕は「イカちゃん」自体大好きだったので
これを見た時は「ど・ストライク!」で
何時かは制作してみたいと思ってました(笑)

なんと!
イカちゃんの原作者さま「安部さん」にプレゼントさせて頂いたところ
ツイッターの方で紹介されてしまいました(号泣)
とても喜んで頂き制作した僕もとても嬉しかったです♪

※ワンフェスで頒布予定でしたが版権が取れない為お蔵入りとなっています(;´Д`)※




もどりまぁ〜す