闘う!お嬢様♪

DOA Helena.


闘うお嬢様で有名な(汗)

「デッド・オア・アライブ」で登場の
「エレナ」たんです♪
斜め前


斜め後ろ


お嬢様にして劈掛拳の達人と言う
とんでもない怖い(笑)お嬢様(爆笑)

しかし

彼女の変わりに銃撃を受けて亡くなった
母の事件の要因は「DOA」にある事を知り
大会に参戦する!!

と言う過去を持ってる彼女です。


僕は、「エレナ」たんが「DOA」に参戦した時からの
使用キャラクターで上手くは無いですが
頑張って闘ってます♪
でも、
女性キャラの中で一番使用し辛い様で
たまにX−箱ライブで話していると
「良く使い続けてますね」と言う事を
言われます(汗)
ず〜〜〜っと使用してるもので逆に
他のキャラクターが使用出来ないと言う
悲しい状態が続いています(涙)


X-box ID 「Laika」
DOA TAG 「Laika.」

見かけたら気軽に声を掛けてくださいね〜!



戻りまぁ〜す



アップ前