「ペスト X」さん参上!

ぺけたん前 IDX-9 PEST-X-SAN

「ホイホイさん」 「コンバットさん」に引き続き
「ペスト X さん」事、「ぺけたん」を製作しました!
今回は苦労しましたよぉ!
何せ資料はあれどもカラーの見本が無い無い!!(涙)
あったとしても(1・20現在)「月刊誌電撃大王」のホイホイさんの単行本用の
表紙の付録位しかないので(しかも頭の部分だけしかわかんないし(汗))
これは忍者系で色的には目立たない黒系の色だな・・・・(
ニヤリ)と思い
脳内デザインでこう言う感じになりました♪
ぺけたん斜め前 ぺけたんななめ後ろ
ぺけたん斜め前 ぺけたん斜め後ろ コートなし
そして、コート&マフラーも着脱可能にしています♪
コートを着ていない時も「ペケたん」はカッコいい!
原作の方では、本当に最後の最後に出現して
あっと言う間に「ホイホイさん」に破壊されて(?)
凄い残念でした(汗)もっと活躍をしてくれればと
今でも思いますよぉ〜!




もどりまぁ〜す♪