黒い三人娘♪

黒い三人娘♪

ガイアたん前 MS−09−03 ドム

「G−たん」シリーズをやっていて、これは外せないと言う物が
ありまして、そのMSがこの「ドムたん」です♪
「G−たん」シリーズの中で一番制作希望が多く
満を持しての制作でした!!
しかしその分きちんと制作しないといけないという
プレッシャーもありまして大変でした(笑)
ガイアたん(笑)斜め前 ガイアたん斜め後ろ
マッシュたん斜め前 マッシュたん斜め後ろ マッシュたんまえ
MS−09−06 ドム

「ドムたん」制作していて思ったことがありまして
「ドム」と言えばホバリング、う〜〜ん・・・
小さい頃、ローラースケートを履いて
「ドム」とかいって遊んでいた事を思い出しまして(笑)
ローラーブレードでも制作して履かせようかと思いました・・・・
でも、よくよく考えると、見た目が、イメージが崩れてしまう!!!
と言う事で、今回はイメージを大切にして
パスでした(笑)
オルテガたん前 MS−09−02 ドム

制作の過程で「しまった!」と思ったのが
バズーカの存在でした(汗)制作?とも思ったんですが
時間との兼ね合いの為に泣く泣く断念しました(涙)
今後、バズーカは時期を見て制作はしますので
暫くお待ち下さい(笑)
オルテガたんななめまえ オルテガたん斜め後ろ



ジェットストリームアタァ〜〜〜〜ック!!

お粗末さまでした(汗)




もどりまぁ〜す