せ〜〜かいはぁ(笑)♪

ホーンテッド前 ホーンテッド・マンション

映画にもなった「ホーンテッド・マンション」の
女性キャストのユニフォームです♪
「ディズニー」の中で一番好きなユニフォームで
制服を御代に何か制作しようと言う事だったので
これだ!と思い制作させて頂きました♪

まずは、冬用の上にもう一枚羽織っているタイプです。
襟は服と同一色なのですがそれでは寂しいので
白にして、リボンも元の物より少し大きめに
強調するように変更しました。

ホーンテッド斜め前 ホーンテッド斜め後ろ
暑い時は(笑)

そして、羽織っていた物を外しますとこの様になります(笑)
やはり、アトラクション自体がお化け屋敷と言う事なので
ユニフォームも暗い色合いなので撮影すると
この様になってしまいますね(汗)
一応、ダークグリーンをもっと濃くした感じの色で
エプロンは黒に近いグレーでまとめてあります。
夏服前
冬服斜め後ろ 冬服斜め前




もどりまぁ〜す