コルネたん♪

コルネたん前
コルネさん

「相模 零待」さんのHPのマスコットキャラで
推定14歳の看板娘さんです♪

HPに遊びに行った時に
ちょっと制作してみようかと言う職人魂に火が付いてしまい
何だかんだ言いつつ完成しました♪
リボンとお耳が黒いので見分けが付き難いですが
耳は下がっている状態になっています。
コルネたん斜め前 コルネたん斜め後ろ

コルネさん そのA

初期型「コルネ」さんの改良版です♪
と言っても全く別物になりました(笑)
元々のパーツは顔とリボンのみです。
その他、髪の毛は全てパテで制作
本当にこれだけ変更したのは
自分でも驚いています(笑)
コルネさん前
コルネさん斜め後ろ コルネさん斜め前

コルネさんMK-3前 コルネさん そのB

またまた改良版です(笑)
Thomaさんが僕の作った「初音 ミク」たんを
見てツインテールの髪の毛の感じが
とても気に入ったらしく前髪を「シャナ」ぴん風に
ツインテールを「ミク」風に変更しました。
制服も細かい部分の手直しが入っています♪
(あほ毛が無いですが、お返しした際には
ちゃんとあほ毛を生やしてお帰ししました)
斜め前 斜め後ろ




もどりま〜す