もどりまぁ〜す♪



お嫁入り道具(?)

お手伝いさん お手伝いさんの制服です。

この作品はプレゼント用に製作しました。(笑)

赤いリボンの方は、元になる人がいまして、その方の
お仕事着(本当のお手伝いさんです)
を手本に製作させて頂きました。(笑)
青いリボンの方は、僕の脳内デザインで(爆)
少し古い感じのものがいいと思い古い感じに仕上げました。
後ろ姿です。
リボンは全部エポパテの削りだしで製作しています。
他のサイトの方達はロングスカートのお手伝いさんを
製作するのが多いです・・・が・・・(笑)・・・
自分は正直言うとミニまでとは行かないまでも膝上
5cm位のスカートが一番好みなのでこの様な感じに
まとめてあります(笑)
両方自己満足ですが良く出来たと思いますね♪

モデルは「響子さん&百合菜さん」でした♪

「mitunori氏」にプレゼントいたしました♪

お手伝いさん