神の子降臨!

ワルたん前
ワルキューレ(ヴァルキリー)

ナムコがファミコンで 1986' 8・01に発売した
「ワルキューレの冒険」に登場する
主人公「ワルキューレ」です。
ファミコン版の最初のデザインを元に
制作をしていますので他のゲーム機で
発売されている同ゲームのコスチュームと
多少異なっています♪

ワルたん斜め前 ワルたん斜め後

自分の大好きなゲームキャラを気合を込めて
この機会に制作してみようと思い
ナムコの「ワルキューレ」を制作しました!
僕はこの「冨士 宏」さんデザインの彼女が大好きで
いつか制作しようと思っていたので良い機会が出来てよかったです。
上半身と下半身のバランスがとても微妙で
特に腰の辺りのラインが難しかったのと
鎧の細かいラインなども苦労しました。

また

装備(ヘルメット・剣・盾)は取り外せる様になっています♪
ワルたん正面
ワルたん斜め後 ワルたん斜め前

装備一式


そして、これが取り外した装備です♪


冒険の始まり!

「ゾウナ!覚悟して待っているのよ!」




もどりまぁ〜す