高可動ピンちゃん(甲)

ポーズ! 高可動ピンちゃんがやっとこさ完成です!
約1ヶ月の製作期間になってしまいました。
ポーズは自由自在です(笑)
正座も可能(爆笑)

なぜ一ヶ月も掛かったか?
それは、服をどうするかと言う
問題に当たってしまって最終的には
布製の物!!!に決まりました(汗)

とりあえず、記念にポーズをとって

パチリ!って感じです(笑)

おいでませ〜♪
ちょっと、おまけ(爆笑)
はら〜り♪ えっち(笑) 恥ずかしい?(笑)
着ている服は「シルバニアファミリー」の
(僕はズルバニアと呼んでますが(汗))
それの服を加工して着させてます。
切って寸法を直して秘密の糊(爆笑)を
使って縫製してます。
服が無いとこんな感じです♪
2体とも同じような感じで作りました。
唯一の違いは、顔の部分ですね(笑)
写真でも分かりますが、この娘達は
バランスがとても良く片足立ちはともかく
色々なポーズが取れるので驚きです!
人間がとるポーズは殆ど出来ますね(笑)



もどりまぁ〜す♪