グラブロたん参上!

グラブロたん前 MAM-07 グラブロ

水中専用モビルアーマー
マッドアングラー隊に配備され
フラナガン・ブーンが操縦していた。

ファーストガンダムを初めて見てこの
「グラブロ」が出て来た時は驚きました!
でも、この何とも言えない愛嬌のある容に
心奪われモビルアーマーの中では
この「グラブロ」が好きです♪
ちなみに今回の製作もどうしようか
本当に困りこのような形になりました(笑)

なんと!「ピンキーコンペ」の「ガンダム」部門で
第3位を頂きました♪
グラブロたん斜め前 グラブロたん斜め後
水中用と言う事で何か物足りないなぁ・・・と考えた挙句
「そうだ!MAは体に拘んなくていいのだ!」
と言う結果になりそれじゃあ「水中用=泳いでる」と
単純な考えで水着がいい!とこれまた単純な考え(笑)
ただの水着では面白くないので何故か「萌え」要素を入れてみようと
「スク水」に落ち着きました(爆笑)
スク水たん正面
スク水たん斜め後ろ スク水たん斜め前

スク水名札
そして、スク水といえば胸の名札ですよね(笑)
ご多分に漏れずちゃんと名前と形式名称を書いておきました♪
ちなみに装備品は全て外す事ができます♪
(履いているサンダルも外せます。)




もどりま〜す