07’ お花見♪


@

A

B
お気楽「わ〜い♪今年も「称名寺にお花見にやってきました♪」
ライカ「今年も、綺麗に咲いているかな?」
お気楽「はいな!とっても楽しみですぅ♪」



お気楽「わくわく♪」
ライカ「午前中の雨が嘘の様に止んだね〜」
お気楽「そうですね〜♪おひさまも出てきて
     ぽかぽかしてきましたよ(笑)」
お気楽「「ライカ」ちゃん」何時もの事ですけど
     あそこの橋渡りたいですね〜(汗)」
ライカ「そうだよね〜・・・しかし半分しかないからダメだね〜」」
お気楽「はいな〜・・・あそこの上からさくらを見てみたいですぅ」


C

D

E
ライカ「何だかあそこの岩の上が騒がしいけど??」
お気楽「むむむ!良く見ると亀さんが、えっと!えっと!
     1・2・3・4・・・わわわ!沢山いますですぅ(汗)」
ライカ「本当だ!5匹くらい所狭しと甲羅干しをしてるよ♪」
お気楽「こんな暖かい日は気持ちがいいでしょうね♪」

お気楽「こっちでは絵を描いてますよぉ〜(笑)」
ライカ「やっぱりこう言う時は絵を書くのに丁度いい
     季節なんだろうね〜〜♪」
お気楽「はいな〜(笑)私も描いてみたいですよぉ〜」
ライカ「止めておきなさい(笑)あんたが書くと何だか
     判んない物が出来上がるから(笑)」
お気楽「わは〜(涙)」

ライカ「ん?こっちでは絵を描いている人を
     カメラで写してる人がいるよ(笑)」
お気楽「あっ!本当ですね♪」
ライカ「それじゃあ、その写真を撮っている人を
     また私達が写そう!」
お気楽「何だか周りから見ると不思議な光景だと思いますぅ・・・」
ライカ「あっはっは!気にしない気にしない!」



F

G

H
う〜たん「にゃは!こっちはさくらが綺麗にさいてるんだにゃ!
       カメラを独り占めで写して貰うのだにゃ!(笑)」
う〜たん「にゃは♪広場だにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!
      にゃは〜〜〜!!!ごろごろ♪」


お気楽「ありゃ!?あれって・・・「う〜たん」?」
ライカ「ん?ああ!あんなところにいたよ・・・(汗)」
お気楽「何だかとっても楽しそうに走り回ってますよ♪」
ライカ「そうだね〜(笑)まあ、久々に広い所に来たから
     暫くは好きにさせてあげようか?」
お気楽「そうですよね〜(笑)」


ライカ「さて、最後に三人で記念写真を写そう!」
お気楽「わ〜い♪写しましょ〜(笑)」
う〜たん「うにゃ〜♪」

ぱちり♪




戻りまぁ〜す