07’あじさい祭りですよ〜♪


@

A

B
ライカ)さあ!一年振りに「あじさい祭り」に来たよ〜♪
お気楽)はい〜(笑)
ライカ)曇りだけど気にしないで行こう♪
ライカ)ってか、今年は「スタンプラリー」をやるぞ!って
    意気込んできたんだけど終っちゃったみたいだ(涙)
お気楽)残念だにゃ〜(汗)
お気楽)ね〜ね〜「ライカ」ちん!
ライカ)ん?なんだい?
お気楽)少し振ってきたけど人はいるんですね〜♪
ライカ)まあ、あじさい=梅雨(雨)みたいなものだから
     それを目当てに来る人もいるんじゃないかな?


C

D

E
お気楽)綺麗に咲いてますね♪
ライカ)うむ!雨の日に来るのも悪くないかもね♪

ライカ)ほら!こっちでも沢山咲いてるよ♪
お気楽)にゃは♪本当です〜♪

お気楽)本当に道沿いにずら〜〜って咲いてますにゃ♪
ライカ)さっきから「にゃ」って変だな?(汗)

お気楽)そんな事は気にしないでここでも綺麗に咲いてますよ♪
ライカ)う、うむ〜


ライカ)あんた本当に「お気楽」なの?
お気楽)わ〜〜い♪お花畑です〜♪
ライカ)聞きなさいって!人の話は!!(汗)
お気楽)わ〜♪「ブルーホール」ですよぉ〜♪
     乗ってみたいですぅ〜♪
ライカ)わっまだ咲いてないのもあるんだなぁ・・・


お気楽)にゃは!白いあじさいはじめて見ますよぉ〜♪
     凄い綺麗ですぅ〜〜♪
う〜)にゃは!変身切れちゃいました!
ライカ)あ〜!やっぱり!喋り方が変だと思ったら・・・
     あんた!!「お気楽」はどうしたの?

う〜)「お気楽」ちんはお家でお留守番です♪

そのころ「お気楽」は・・・・・
お気楽
「もごもご〜!」(助けてくださ〜い(涙))




もどりま〜す