すっとこどっこぉ〜〜い!!

ゆ)唯です!今回は「しっしぃ」が飲みに行くと言う事なので
  こっそりついて来ました(笑)
  「お気楽」ちゃんと「ライカ」ちゃんには悪いですけど
  頑張ってリポートです♪


ゆ)わ〜!お店についてまず頼んだのは黒ビールです!!
  本人の大好物みたいです(汗)
  お通しを食べている間に初めのおつまみ、「厚焼き玉子」が
  やってきました!!

ゆ)次も「しっしぃ」さんが好物の「梅きゅう」です。
  わ〜ん・・・見ているだけで唾がでるぅ〜(笑)
ゆ)わわわ!ビールを飲み終えたと思ったら、今度は
  ボトルですよぉ〜!
  と言いつつ私も見つからないように少し頂いてみました!
  「焼酎のトニックウォーター割り」美味しいです〜!
  (はう!私まだ未成年でした〜!(笑)でも美味しいですよぉ)

ゆ)うむ〜!お酒を飲んだら良い気分になりましたぁ〜(笑)
  あ!生キャベツとほっけ〜!食べたいよぉ〜!
ゆ)わ〜・・・何じゃこりゃ〜(笑)よ〜く見るとお豆腐ですね〜♪
  ヒック!
もどりまぁ〜す♪
ゆ)お〜!鯨のお刺身〜♪食べた〜〜い!!




ゆ)わわわ!とうとう見つかって「レモンの刑」に
  されてしまいました〜〜!(汗)でもでも、
  お肌が綺麗になりそうです〜!